SSブログ

今日はびよういん(美容院)と、びょういん(病院)に行ってきたっ!!&Switch版パワプロくんのふぁーすといんぷれっしょんっ♪ [Switch]

先日は沢山のいいね♪&リツイート♪をしてくださり、またブログを
読んでくださって、本当に本当にありがとぉございました!!

一日大体26件くらいの皆様にお読みいただいていた、本当に内容もしょぼく
病気がちで更新も遅く、管理人みゆの愚痴が大量にばらまかれる、小さな小さな
個人発表の場で、来ていただける方々には常日頃から
めいっぱいの感謝の気持ちとともに、ごめん、、ホントごめんって感じで
いる私でございますが、今後は沢山の方々にいらしていただける場になるように
さらにさらにめいっぱい精進していこうと思いますので、以前よりいらして
下さった皆様、及び、新しく先日よりいらしてくださった皆様!!
これからも何卒よろしくお願い致しますねっ♪

まぁしょうもない内容が多いかもですが、、何卒ご容赦を、、、w


そんな感じで、今日のお話をはじめてまいりますよ!!


今日は朝から美容院と夕方病院という感じの一日でした!!



IMG_0105.JPG

美容院では炭酸シャワーとトリートメントで、傷んだ髪を修復しちゃいました♪

まぁ写真で見せても、どこがどうなのか、まるでさっぱりやなぁ、、、w



IMG_0107.JPG

お昼ご飯は牛丼ご飯無ししらたきVersionという感じで、
今日はせっかくだしミッフィーちゃんボウルを使うことに♪



IMG_0108.JPG

ミッフィーちゃんと言えばお口ばってんがトレードマークだけど、
実はミッフィーちゃんのご両親などは、ばってんじゃないのだ!!w
という事をお見せする写真がこちら!!w

まぁどうでもいいですかぁ、、そうですかぁ、、、w

ちょっとした豆知識として、ぜひ小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の皆様は
そんな話題で盛り上がってみてくださいませ♪

これでもりあがる??wだいじょうぶかしら、、、w



IMG_0109.JPG

相変わらず彩りは最悪、、、、w

緑が欲しいよなぁ!!w
茶色だけは美味しそうには見えないw

彩のセンスが欲しいものです!!w



そんな感じで、、、、!!

ぱーーわっぷろっ!!

ぱぁーーーわっぷろぉっ!!



2019062814034600-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg

実況!!パワフルプロ野球っ!!


世間では色々言われておりますがぁ、、、、w



IMG_0117.JPG

ぶっちゃけハイブリッドでできるって、結構革命だと思うんだょねぇ!!

私は全然オッケーなんですよ♪

良いのっ♪良いのっ♪

今の時点で私は楽しいと思うから良いのっ♪

色々不満点ももちろん出るかもですけど、Switch版で初のパワプロくんだし
ファミ通さんのインタビューで、パワプロくんのプロデューサーさんが
今回のご意見を次回作に向けての調整に役立てると仰っているように
次回作もSwitch版でちゃんと出るみたいだし、期待しながら今回は
この子と楽しい時間を過ごしていこうと思いますよっ♪



IMG_0118.JPG

そうそう!!

今回は対戦用になのか、マイアバターみたいなのが作れますよ♪

前も作れたっけ??w

確かなかったような、、どうだっけ、、、w

私が作らなかっただけなのかしら、、覚えがない、、、w



IMG_3280.JPG

ちなみにAmiiboカードで変化球アイテムをゲットできるという
Amazon限定特典の早川あおいちゃんカードをかざしてみるとぉ、、、。



IMG_0121.JPG

こんな感じで早川あおいちゃんが登場してぇ、、、。



IMG_0122.JPG

こんな風にアイテムが貰えちゃいますよ♪

いや、結構当たりだったんじゃないのっ!!今回の私って!!



2019062814330800-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg

病院もあるんで、あんまりできないしなぁあ、って感じだったんで、
軽くホームランゲームで遊んでみたんです♪

バッターは、いまや世界のギータさんとなった柳田選手です♪


もう写真で見ていただいてもわかるように、ホームラン体制です!!w



2019062814331100-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg


なんか強振で振ってたんだけど、ちょぉ真ん中に投げてくるから
これはあたしにホームランを打たせる仕様なのかしらって思ってたんだけどぉ、、。



2019062814334000-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg

んなわけねーし、、、、、w



2019062814334400-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg

もう全然すぎるし、、、、w



2019062814341500-F0236AE65ABD4009ED07EA7BD8EDCFE5.jpg

野球舐めんなって感じでした、、、、w

まぁこんなもんよ、、、wあたしの実力なんてぇのは、、、、w


病院もあるからこんな感じですが、またしっかり進めていきながら
ご紹介を引き続きさせて頂こうと思いますよ♪

では、また準備をし始めるので、今日はこの辺で!!


今日も最後までお読みくださった皆様!!

本当に本当にありがとぉございました!!





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

PAOPAO

私はブログをやってないので偉そうな事は言えませんが…見てくれる人が増えると言うのは嬉しい物なのでしょうなぁ…これからも、お身体に
気をつけながら無理なさらない様に、みゆさんのペースで楽しい記事を紡いで下さいね。

最近は長い黒髪と言うのも珍しい気がしますので、みゆさんの長い黒髪は貴重ですかねぇ…絶滅の危機ですなぁ…何だか浪花のアイドルの曲名みたいに成っておりますがw…まあ、非常にお手入れが大変そうですなぁ…短髪のオッサンには分からない悩みですなぁw

ミッフィーちゃんの、ご両親のバッテンの横線はシワらしいですよw…大人には横線が入るのだとかw

まあ、小さなお子さんが居る家庭ならば…楽しい会話の助けに成りますよ…たぶんw

しかし、現実には美味しい食べ物は大抵は茶色なのですよ…よって茶色の食べ物最強説を提唱致しますw

パワプロくん…カードをかざしてアイテムをゲットですか…オッサンが子供の頃には夢の様なシステムですなぁ…今の子供は良いのぉw

病院通いも大変でしょうが…気をつけて行ってきて下さいね。








by PAOPAO (2019-06-28 18:41) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

いつもご心配していただき本当ありがたい限りです♪

なるべく目立たない様に黒髪なんですけど、茶髪さんが多いから、もしかしてかえって目立つんだろうか、、、w

NMBは大好きでしたよ♪
山本彩さんとか可愛かった♪
げいにんっていうTVめっちゃ見てましたねぇ♪(*´ω`*)
ちょぉ面白くって♪
そういえば福本愛菜ちゃんは、まじで新喜劇芸人になったんですよね♪
オクレ兄さんと絡んでた時のを見たことありました♪

あれはシワなんですね!!w
おじさんもアレがあった気がする、、wそういえばw
飛行機に乗ってあらわれるおじさん!!

ミッフィーちゃんはレースゲームにならないのかなぁ、、w
キティちゃんは、シナモンちゃんとかプリンちゃん、けろっぴ、バツ丸くんなどとレースゲームになったのになぁ♪w

白と茶色は美味いもの多いですねぇ!!
カロリー高いものも多いけどw
もうゼロキロカロリー理論で乗り切るか、、、w

最近は色々すごいですよねぇ♪
オリジナル変化球を覚えさせて、すごいピッチャーに仕上げたい!!

病院も終わり、あとはのんびりです♪
いつもコメント本当にありがとうございます♪(*´ω`*)

by みゆちゃん (2019-06-28 19:52) 

PAOPAO

目立たない様にとしたことが帰って目立つ結果にってのは結構有りがちな罠かもですねぇ…でも、みゆさんにも色々な事情が有って黒髪にしているのかも知れませんが…別に目立っても良いでは無いですかねぇ?…綺麗な黒髪はみゆさんの魅力で有るので目立つ目立たないの問題では無いのではと思ってしまいますかねぇ…それに身も蓋も無い失礼な事を言いますと…そんなに他人は自分の事を見ていないと思うんですよねぇ…だから難しいかも知れませんが…余り自身の容姿やらに細かく過剰に神経を使わなくても良いとは思いましたけどねぇ…何も分かってないオッサンの戯れ言ですのでお許しくださいませ。

山本彩さんは「365日の紙飛行機」でAKBでもセンターを勤めておられましたがNMBを卒業されて今はシンガーソングライターとして活動されておりますなぁ…「ひといきつきながら」って曲がオススメですよw

あいにゃんは関西のテレビには結構出ていて良く見ますよw…大阪ほんわかテレビのレポーターをしてましたなぁ

私の勉強不足かもですが…ミッフィーちゃんのゲーム自体が無さそうなのでレースゲームは難しいかもですねぇ…良く分かりませんが…レース出来るほどの面子がミッフィーちゃんには居るんですかい?

ゼロキロカロリー理論…これを使いだしたら何でも有りに成ってしまいますよ…ヒーハーw

いつも楽しい返事をして頂いてありがとうございますね…感謝ですw
by PAOPAO (2019-06-30 23:51) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

PTSDで通っている精神科の先生も目立つのは目立つけど、そんなに気にしないでいいんじゃないかなっておっしゃるし、まぁ何をしても怒鳴られてぶたれたりしてきた人間のビビり方というか、自己に対する自信がなく、怒られるんじゃないか殴られるんじゃないかっていう不安感や恐怖感は筋金入りなものなので、少しづつ緩和できる努力はしているんですが、むずかしいですねぇ、、、(;´∀`)

NMBは黒髪少女かナギイチか北川謙二くらいしかしらなかったのですが、山本彩さんはいま頑張ってらっしゃるんですねぇ♪
げいにんの頃が懐かしい♪

福本愛菜ちゃんも頑張っているんだなぁ♪
山田菜々ちゃんは東京の王様のブランチとかで頑張ってますしねぇ♪ みんな頑張って欲しい♪

ミッフィーちゃんは実はWiiでゲームになっているんですよ!!
あとはアプリかな?
飼い犬スナッフィーのほか、お友達も多いし、他にもおばさんにおじさんに色々いるけど、ミッフィーちゃんファンにしかわからないかもだから、厳しいかしら、、、w

ゼロキロカロリーは伊達ちゃんのネタなんでしたっけ??w
サンドイッチマン大好きです♪

こちらこそ、こんなお返事ばかりで大変恐縮ですが、いつもコメントを本当にありがとうございますね!!(*´ω`*)

by みゆちゃん (2019-07-02 23:36) 

PAOPAO

気にしないってのは言葉で言うのは簡単ですが…実践するのは難しいんですよねぇ…気にしない様にって思った瞬間に「気にしない事」を気にする様に成りますからねぇ…ですので何も気にしないってのは無理なので…気にしている自分を気にしない様に…まあ、アホになれと言うことですなぁw

私の様な者には何も出来ませんが…楽しい事や明るい未来を考えて生きれば、みゆさんの苦しみも少しは緩和されるのかもですが…今のご時世がソレヲ許さないですから難しい事かも知れませんが…なるべく楽しい事や楽しい出来事を見付けて心安らかに過ごして欲しいですねぇ…小さな事からコツコツとw

ミッフィーちゃんはゲームに成ってるんですなぁ…お仲間も多い様ですし…レースゲームどっかのメーカーさん出したってくれやw

ゼロキロカロリーは伊達さんのネタですねぇ…ブラックマヨネーズの小杉さんも使ってますねぇ…ヒーハー…私もサンドイッチマン大好きです…ブラックマヨネーズも好きですよ…二組ともコンビ仲が良い所も魅力ですねぇ

失礼な物言いが有りましたらお許しくださいね…いつも返事をありがとうございますねw


by PAOPAO (2019-07-03 07:56) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

精神科の先生にも、お母さんにも言われるんですw
もうみゆちゃんを殴ったり蹴ったりしにくる子は絶対来ないから、もう安全だからってね♪ 自由で良いんだし、好きにしていいんだからって♪

でもなんというか、怖いんですよねぇ、、ε-(´∀`; )
ブログやコメントなどで、ある意味かなり救っていただいていると思います♪ 自由なコメント交換でも怒られない人生ですしねぇ♪
こうして日々ブログを読んで頂き、反応のコメントや心配のご配慮、励ましのお言葉を入れていただける事に心から感謝の言葉しかありません♪
本当にありがとうございます♪(*´ω`*)

ミッフィーちゃんはアプリを含めてミニゲーム的なものはあるんだけど、本格的なアクションやレースなどはないんですよねぇ!!
スヌーピーなんか、フライトアクションゲームや、探索アクションゲームもあるというのに!!
コンセプトや対象年齢の問題かしらw

まぁ格ゲーにされても困りますからw優しいゲームでお願いしたいですけどね♪(*´ω`*)
格ゲーミッフィーは絶対シュールすぎるw

仲良しコンビって良いですねぇ♪
サンドイッチマンは苦労を共に乗り越えてきた盟友だし、お互いの思い合いが深いから素敵だと思います♪

いえいえ滅相も無いです!!
いつも小生意気な物言いで、逆に恐縮ですw

by みゆちゃん (2019-07-04 00:26) 

PAOPAO

みゆさんが「怖い」と思っている…と言うか…悪意の他者によって刻まれた「怖い」と言う感情は…精神科のお医者さんでも、お母さんでも、ましてやブッチギリ他人の私がいくら「大丈夫だよ」っと声を掛けても薄くなる事は有っても…完全に消える事は無いのでしょうなぁ…みゆさん本人が、どうする事も出来ない「怖い」と言う思い…完全に消せないかもしれないけど…少しでも薄まるのならば…お医者さんもお母さんも微力ながら私も…「大丈夫だよ」っと声を掛け続けるしか無いですなぁ…いつの日か消えたらいいなぁ

いえいえ、こちらこそ、いつも丁寧な楽しい返事をして頂いて元気を貰っておりますよ…本当にありがとうございますね…こちらこそ感謝の気持ちで一杯です

私は「フィリックス ザ キャット」が好きなのですが…この前NESにアクションゲームがハドソンから出ているのを知って購入してしまいましたw…ハドソンらしい楽しいアクションゲームに成っておりましたw

サンドイッチマンは10年ぐらい一緒に住んでいたんでしたっけね?…何やら最近の闇営業問題の影響で新しく番組作る時にお笑い芸人は使うと危ないから外す方向で進んでいるらしいですなぁ…お笑い芸人が冷遇される時代が来てしまうのか…嫌だなぁ

今回も無神経に突っ込んだ発言をお許しくださいませw




by PAOPAO (2019-07-04 23:39) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

PTSDと妄想障害はセットみたいなものなので、大きな声を出されるのも怖いし、大きな音も怖いし、ちょっとした言葉でも胸のトゲとなっている言葉であれば、それこそSNSでいいねを入れることすらはばかります、、ε-(´∀`; )
決して私に怒った訳ではなくとも、気になって怖いし、私は人に迷惑になり続けるクズ野郎だとずっと思う心に残っているから、妄想が膨らんで、世界の全てが私の事が嫌いでうざいと思っているという感じで、何もできないことにつながる感じでして、まぁ厄介な女なんですが、されど生きて行かざるを得ずですし、幸いな事にこうして優しいお言葉を頂戴出来るわけですから、このことを心から幸せに思い、感謝をして、前向きに生きる心だけは貫いていこうと思っております♪(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございますね♪

フィリックスザキャットはファミリー劇場で宣伝キャラクターみたいになってたんですが、ゲームもあるんですね!!
ちょっとやってみたい気がします♪

きちんとしている芸人はこの先も見ていたいですね♪

いえいえ、私が変な話ばかりしているのが原因ですし、むしろお付き合いいつもありがとうございます♪

by みゆちゃん (2019-07-06 20:54) 

PAOPAO

もう、一度言いましょう…「みゆさんは気配りの出来る優しい普通の女性なのですよ」…人に迷惑を掛け続けるクズ野郎などと思っては行けません…人間なんて誰でも生きている以上は誰かに多少の迷惑は掛けて生きているのです…もっと他に本当の意味でのクズ野郎が一杯います…世界の全てが、みゆさんのことが嫌いでウザイと思ってるなどと思っては行けません…みゆさんの事を好きで愛している人が一杯居るはずです…お母さん、お兄さん、お姉さん、お友達、そして…私も…深い意味では無いですよ…何も出来ないなんて思う事は無いですよ…ゲームを楽しんで記事にしたり…ゲームを購入して記事にしたり…ゲームばっかり、やっとるなw…日常生活を送り…病院へ通い…ほらね…色々な事を出来ている…厄介な女でも良いでは無いですか…自分が厄介だと分かっているだけでも偉いですよ…前向きに生きる心を貫いて…その意気じゃいw

フィリックス ザ キャットは難易度は高く無いので遊びやすいかもです…ぜひ、機会が有れば遊んで欲しいですねぇw

いえいえ、こちらこそ、お付き合い頂いてありがとうございますね
by PAOPAO (2019-07-08 23:25) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

いつも胸にささるお優しい励ましのお言葉を下さって、本当に本当にありがとうございます♪(*´ω`*)
感謝の言葉しかありませんねぇ♪

自分をネガティブに表現するのは、そうじゃないって言って欲しいからだと昔とある方に言われ、確かにそうかもしれないと思った事があったことをふと思い出しました。まぁぶっちゃけ言えば、私をクソミソに貶し、ガンガン暴力を振るった方ですw

その方はそれをみっともない甘えた姿であると激しく責め立てながら、しつけという名目での蔑みの言葉と暴力で追い詰めてきたわけで、逃げ道を失った私はマンションからダイビング寸前に管理人さんに止められて今がある訳ですが、今だからこそ、甘えた情け無い姿であっても、それを赦して受け入れて言葉をかけてくださる方がいらっしゃるなら、そのお心に甘えさせていただき、心の均衡を取り戻すことや、落ち着いて自分を見つめなおして、生きる道を作っていく力を作っていくみたいなことをはじめていきながら、そう言った優しい全ての方々に心からの感謝を感じながら、そのお言葉、お心に応えて元気な自分に少しずつでもなっていくことで、お返しをしていくような、なんかうまく言えませんが、そういう感じで行くことがベストな気がします♪(*´ω`*)

もちろん甘えないで行くことでより強く成長できる方もいらっしゃるかもですが、私は甘えさせていただきながら、共に楽しくしあわせなリハビリを兼ねた良い時間を過ごして行けたらいいなと考えております♪

私は本当に未熟者ゆえに、失礼な物言いもあるかもしれませんが、何卒今後ともよろしくお願い致しますね♪

by みゆちゃん (2019-07-11 02:28) 

PAOPAO

人間は誰かに認めて貰いたい生き物なのですよ…承認欲求と言う奴ですかねぇ…自分の存在意義を確かめたい…私はここに居る…誰だって思うことです…みゆさんに限った事では有りません…コミュニケーション能力ゼロの私でも他人に存在を認めて欲しいと思いますし私の事を分かって欲しいと思いますので…みゆさんが自身をネガティブに表現して、そうでは無いと言って欲しいと言う衝動は当たり前の行動なのですよ…当たり前の行動を鬼の首でも取ったかの様に、みゆさんに非がある様に、ぬかしおってからに…暴力クソ野郎が!!…そんなクソ野郎の言う事を何時までも覚えていては行けません…みゆさんに取っては治らない消えない傷なのかも知れませんが…それならば絆創膏でも貼って見えない様にしましょうね

マンションからダイビング未遂とは…また、辛い体験をされてますなぁ…どう考えても、そのクソ野郎が100%悪いと思いますので、みゆさんは1ミリたりとも卑下に思うことは有りません…甘えの何が悪いのか?…全部一人で背負って生きている人は居ませんから…甘えられる場所なり人なりが居る人は甘えれば良いのですよ …このクソ野郎の植え付けた恐怖から中々逃れる事が出来ないのでしょうが…甘えられる所は存分に甘えて…気持ちを緩やかに保って…ゆっくりと心を癒して行って欲しいと思います…私も微力ながら、みゆさんに元気を与えられたらと思います

私は今回も失礼な物言い連発で申し訳ない…気の利いた言葉で、みゆさんを元気付けたいですが上手く励ます事も出来ずに申し訳ないです…こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします。

by PAOPAO (2019-07-11 23:59) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

微力どころかかなり助けていただき、癒していただき、また勉強や少しづつコミュニケーションを取ろうと思える勇気とか力をいただいていますし、感謝の言葉しかありません♪
こうしてあたしの代わりに怒っていただけるとかも、心が癒されるというか、もう怖くないんだなぁとか、理解して貰えているという安心感とか、色々本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪(*´ω`*)

まだまだ未熟な心ですから、こうして支えていただき、甘えさせていただきっぱなしの支えていただきっぱなしになるかと思いますが、今後ともそのお優しいお心にぜひ頼らせてくださいませ♪

いつも本当に感謝の気持ち感謝の言葉しかありません♪
本当に本当に本当にありがとうございますね♪
by みゆちゃん (2019-07-13 02:13) 

PAOPAO

どうしたら、みゆさんを癒せるだろうか?…どうしたら、みゆさんの気持ちを楽にしてあげられるだろうか?…中々に気の利いた事も言えませんし…此方が励まして言っているつもりでも、みゆさんに取っては帰って苦痛に成ってるかも知れないと思いながら慎重に言葉を掛けて要るつもりですが…こうして助けに成っていると言って頂けるとありがたい限りです

支えて頂きっぱなし…そんな事は有りませんよ…私も、みゆさんに楽しい気持ちにしてもらったり嬉しい気持ちにしてもらったりして支えて貰って居ますので感謝しております…これからも私の出来うる限り、みゆさんが安らげる様な癒される様な言葉を掛けて行きたいと思います…それが、みゆさんの支えに成るのでしたら嬉しく思います

こちらこそ、楽しさ、嬉しさ、癒し、を与えて頂いてありがとうございますね…感謝の気持ちで一杯です
by PAOPAO (2019-07-15 23:03) 

みゆちゃん

PAOPAO☆

そんな風に仰っていただき、いつも温かい目で見守って下さって、本当にありがとうございますね♪

言葉選びも結構大変というか、私自身もそうですが、自分ではない誰かにかける言葉って、やはり難しいですよねぇ!!
たいせつに思う気持ちが強ければ強い程かけづらいというか、思う気持ちをうまく表現できないものですが、どうぞいつも通り自然のままのお言葉で大丈夫なので♪

私としてはこの小さなブログにコメントを入れてくださるだけでも大変感謝しておりますし、ましてや時々弱気になった心を様々な言葉で励ましてくださり、支えとなっていただけることに感謝の言葉しかないのです♪

本当にいつもありがとうございます♪
そして今後とも何卒よろしくお願いいたしますね♪

by みゆちゃん (2019-07-18 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。