SSブログ

赤ちゃんライオンと一緒に写真を撮りたいよぉおお♪ってことで、家族一緒に富士サファリパークへ行ってきましたぁあ♪ [日常のお話]

ふと思う、、、、。

ブログ更新に毎回4時間とか5時間かかるのは
やはり遅すぎるんだろうか、、、w

一回にいっぱい紹介したいとか、画像の選び出しと処理に時間かかってる
とかもあるんですけど、どうしたらよいのだろう、、、w

そんな感じで、また久々の更新になってしまいました、、、(´;ω;`)

コテンしてしまう時間を少し減らさないといけないけど、
最近本当に起きれない日も多いんだよなぁ、、、。

Twitterみたいに寝ころびながらでも更新できればいいんだけど、
画像処理がiPad Proではきちんとできないし、ちょっと誤タッチして
更新内容や書きかけのコメントが消えたとかも頻繁にあって
また体調が良いタイミングにとかしていると、どんどん遅く
なってしまうんですよねぇ、、、(´;ω;`)

元気に走り回れるくらいの体力が欲しい!!


と、そういう話は置いといて、、、。


家族で富士サファリパークに行ってきましたよぉおお!!

美優が最近どこも遠出でいけてないから、久々に家族でどこか
行こうよって感じで、タイミングとかをはかってたんですが、
ちょうど病院の日を翌日にずらせるタイミングがあったので
その日に行ってきちゃいましたぁあ♪

赤ちゃんライオンと写真撮りたい!!

レッサーパンダをめいっぱい見ていたい!!

ずっとずっと言ってた夢がようやく叶う感じで、本当に嬉しくてたまらなくって
つい前の日に眠れなくなって、3時半くらいまで寝付けなかったんですが、
朝8時出発なので、ごみ捨てとかもしたいし準備もちゃんとしたいし、
お弁当も作っていきたいとか思って5時半に起き、帰ってきてから
またしばらく熱が下がらず体調が悪くなるという悪循環になっちゃいましたが
本当にしあわせな時間を過ごせましたので、今日はその一日をご紹介する
感じでお話を書き綴らせていただきますょぉおお!!



IMG_5069.jpg

そんな感じで、、、、、到着したぞぉお!!
富士サファリぱぁああくっ♪


キャンペーン期間により、会員様のご家族は1人分になるという感じで
すごくとても安くいけちゃいました♪
(∩*´x`*∩)うきゃあああ♪



IMG_5070.jpg

まずは赤ちゃんライオンと写真を撮るために、整理券をゲットしに行かねば!!

私が到着したタイミングでは整理券はまだ買えたのですが、たまたま同じ日に
富士サファリに来ていたお兄ちゃんの会社の方が、うちよりもう30分ほど
遅く到着したらしいのですが、その時にはもう買えなかったらしいので
やはり相当の人気イベントなんだなぁって思いました♪


ミルクごくごくイベントの途中だったので、遠巻きに見ていたんですが、
また午後2時からもう一度ごくごくタイムがあるとのことなので、
その時はいっちばん前に座ろうって感じで、とりあえず家族みんなで
色々写真撮って、移動することに♪



IMG_5211.jpg

移動途中の広場で、遊んでいるライオンの赤ちゃんたちを発見♪



IMG_5212.jpg

何かパクパクしているのかと思ったら、布っぽい羽毛ぽい何かをかじかじ
ぶんぶんして遊んでいる感じでした♪
めっちゃ可愛いなあああ♪

今さら書くまでもないかもですが、ライオンの赤ちゃん大好きなんですよねぇえ♪



IMG_5218.jpg

そして私が最も愛する動物!!
レッサーパンダがいる所へと移動!!

まるで日曜日のお父さんのように寝ているかわいこちゃんを発見!!

可愛すぎるぞぉおおおお♪
(∩*´x`*∩)くうううう!!



IMG_5219.jpg

間もなくもう一匹も合流し、二匹てぐてぇえん♪

ちょ、、、、可愛すぎて萌えしんでしまうううう!!w



IMG_5220.jpg

横からも写真を撮ってみました!!

ああああああんんん♪

可愛いいよおおおおお!!

もぉぬいぐるみさんのようなもふもふで、こんなに愛らしい表情を
見せられてしまうと、これだけでハイテンションになりまくりです♪



IMG_5222.jpg

つい何枚も撮ってしまいました♪
てへへw



IMG_5228.jpg

他の所も観に行きました♪

こっちは少しアクティブさん♪



IMG_5231.jpg

可愛いベストショットも撮れましたぁあ♪

わぁあい♪わぁあい♪



IMG_5244.jpg

そのうちかりかりを始める感じ♪





可愛すぎたのでちょっと動画を♪

かりかり可愛いなああ♪



IMG_5260.jpg

そんな感じで、まずは1周目のサファリパークに出発進行!!



IMG_5263.jpg

最初はクマちゃんゾーン♪

お昼だからねんねの子が多い♪



IMG_5267.jpg

こっちは別の種類のクマちゃんです♪

下だけでなく木の上でもアクティブ♪



IMG_5276.jpg

そして大好きな大好きなライオンちゃんゾーン♪

いよいよスタート!!



IMG_5277.jpg

ライオンのご夫婦の写真をパシャリ♪

ライオンのたてがみは、結構背中まであったりするのです♪



IMG_5280.jpg

ちょぉ近いところにライオンちゃんがいたああ!!



IMG_5293.jpg

近すぎちゃってぇ、どぉおしよぉお♪

可愛くううってぇえ♪

どぉおおしよぉお♪

この近さはサファリパークの醍醐味!!

とはいえ、ここまで近くないことも多いので、今日は相当な
ラッキーデーなのかもしれません♪



IMG_5294.jpg

こうやってみると、すっごくおててがおっきいなぁあ♪



IMG_5301.jpg

仲睦まじく寄り添って歩く、ライオンご夫婦も発見♪

何年か前に来た時に写真撮った赤ちゃんライオンちゃんたちも、
もしかしたらこの中のどこかにいるのかもしれないなぁ♪

そう考えるととっても感慨深い気持ちになっちゃいます♪



IMG_5307.jpg

そしてここはトラさんゾーン♪

あ、近本選手とかはいないっすよ??w(だまれw

トラさんは動くものにとびかかるって言いう性質があるせいか、
鉄線でフィールドをかこって、車の近くに来ないような感じに
管理されていました!!


残念だけど、これはトラさん側にも人間側にも必要な措置だと思うので
望遠で撮影しちゃう感じです♪



IMG_5309.jpg

動いてる子をウォーキングサファリで見たことあるんですが、
トラさんは結構うろうろしまくってて、近くにいたサファリの方は
生後ちょっとしたら、うろうろしてとびかかるようになるって仰ってました♪



IMG_5311.jpg

続いてチーターさんゾーン♪



IMG_5313.jpg

ちなみに肉食獣のデンジャー看板は、それぞれの動物の写真を使う感じで
分かりやすいものになっていましたよ♪



IMG_5319.jpg

チーターさんはスリムでめっちゃかっこいい!!

こんなかっこかわいいチーターさんは、絶滅危惧種なんですよぉおお!!(´;ω;`)

チーターさんはとっても足が速く、狩りとかちょぉ向いてそうな感じも
しますが、意外と容量が悪いらしく、しかもハイエナがチーターさんの獲物を
横取りにきちゃうと、すごすご引き下がってしまう事もあるらしい、、、。

というのも、群れで暮らす感じではないため、ご飯の捕獲がうまくいかず
何日もお腹すいたままってこともあるんですって、、、(´;ω;`)

上手に保護して、この素晴らしい個体の命を、後世にもしっかり伝えたいですねぇ♪





チーターさんの動きもちょっとだけ♪

スリムでシャープでかっこよく、しかもかわいい子たちです♪



IMG_5324.jpg

ここからは草食動物のゾーンに♪

まずは、みんな大好きゾウさんです♪

大人しく賢い象さんですが、興奮しちゃうと大暴れしちゃうので
条件次第では結構獰猛な部類に入るかもなのかしら??



IMG_5324.jpg

増産は動物園でも近くで見れることもありますが、やはりサファリで見る
自然な感じに近い姿は素敵だなぁあ♪

本当は水槽で泳いでいる姿も見たかったんですが、この日はちょっと
難しい感じでした!! 残念だけど、こんなに可愛い象さんをパシャリ
できたので全然満足ですよ♪

象牙の密漁で大きく個体数を減らしてしまった象さんですが、
象牙の取引を禁止にするだけでなく密漁に頼らない様にと作られた
人工の象牙も禁止にするべきという話が最近持ち上がっていて
理由としては、人口という抜け道を使った密売が横行しているからだそうで
本当に命の大切さをきちんと考えて欲しいと思います!!



IMG_5333.jpg

続いてサイさん♪

言わずと知れた新事実ですが、サイの角は骨ではなく皮膚なんです!!

でも高額な漢方に使われるとか呪術に使われるとかで、個体数が激減していて
この子たちの素晴らしい命を未来へと紡ぐために、懸命な保護活動が行われて
います!!



IMG_5338.jpg

ちょっと遠めだけど親子ラクダも発見しました!!

草食動物ゾーンは捜索と発見の繰り返しで、あっ!!見つけたああ!!
みたいな楽しみ方もできるんですよ♪



IMG_5347.jpg

着いた時間的にちょうどお昼ご飯タイムだったから、
多くの動物たちもパクパクしてました♪

この写真はキリンさんのパクパク写真ですよ♪



IMG_5352.jpg

こっちにはシマウマさん♪

そういえば最近水玉模様のシマウマが発見されたらしいんですが、
珍しい模様のシマウマさんは、いわゆるアルビノ種のライオンちゃんやトラさんと
同じで、仲間に溶け込みにくかったり、狩りなどご飯の確保が困難になったり
シマウマさんの場合は、吸血性のハエを追い払うために縞模様になっている
ことから。縞模様がないだけで、ハエを追い払いづらい環境となり
自然と感染症のリスクを増やしてしまう可能性があるとかで、
もしかしたら大人になるまで生きられないかもしれないという話を
聞きましたぁ、、、(´;ω;`)

遺伝子変異が必ずしも良い結果にならないかもだけど、大人になるまで
幸せに生きて、仲間と元気に走り回って欲しいなぁと思います♪

サファリの子は普通のシマウマさんですが、近くで見るとその不思議な毛並みに
目を奪われるような感じでした♪

上手く言葉では表現できないんだけど、毛並みでこの縞模様がつくられて
いるのって本当にすごいなぁあみたいに思っちゃいました♪



IMG_5356.jpg

こっちは複数の動物がパクパクしている写真です♪

食べる場所というか高さが違うから、ちょうどいい感じにパクパク
できてますよねぇ♪



IMG_5385.jpg

こっちは進路をふさいでた子を、サファリの方がご飯で引き寄せて
車を通りやすくしてくれている写真です♪

サファリの方は本当に頑張ってらっしゃるんですよねぇ!!

動物を飼育して繁殖させ、絶滅危惧種をきちんと保護するだけでなく
動物をより多くの方々に知っていただくために、そしてサファリ内で
できる限り安全に動物と触れ合えるようにと、日々頑張って下さって
いると思いますので、思わず手を振りたくなった私ですが、
さすがに何かあったのかと勘違いさせてしまうのも申し訳ないので
素直に進むだけにしておきました♪
てへへw


IMG_5389.jpg

この子たちはアメリカバイソンさん達です♪

実は最近素敵なニュースがありましてっ!!



IMG_5391.jpg

かわいい赤ちゃんが生まれたんですよねぇええ♪

2周目のサファリ周回の時には、お母さんに甘えながらおっぱいごくごくしていて
本当にめっちゃ可愛かったですよぉおお♪

素敵な親子愛にほっこりしちゃう勢いでした♪

いっぱい元気におっきく育っていってね♪


その後お昼と食べて、少しお土産屋さんをのぞいていたら
あっという間に赤ちゃんライオンのミルクごくごくタイムに!!



IMG_5398.jpg

前正面はお席が埋まってましたが、右横は開いていたので、
家族でそこに座って待機する感じに♪



IMG_5399.jpg

そして、、、ついにいい!!

やってきましたああああ!!



IMG_5403.jpg

おなかが減っていたせいか、がうがう大興奮の赤ちゃんライオン!!

早く飲みたいよおお!!早く飲みたいよぉおお!!
そんな声が聞こえてきそうでした♪





そしてここで美優監督によるごくごく動画を!!w
なぁんてw

本当は最初から最後まで録画したかったんですが、最初は興奮して
録画ボタンを押し忘れてて、なんとか中盤から録画できたんですが、
高画質過ぎてあっという間に充電が、、、、w

しかも音声を披露マイクの所を指で押さえてしまってて、
ほとんど説明も聞こえないという、、、w

私興奮しすぎだよ!!w



IMG_5410.jpg

お姉さんがすごくサービス精神旺盛な方でらして、ちょぉ近くで
撮影できるように、撮影しやすいポーズを何度も何度も
撮ってくれて、本当に優しいお姉さんでしたよぉお♪



IMG_5430.jpg

この写真とか、ホントにゃんにゃんみたいでもあり、
ぬいぐるみさんみたいでもありで、めっちゃ可愛すぎて萌キュン過ぎます♪



IMG_5445.jpg

黒い肉球も見せてくれました!!

にゃんにゃんでもそうなんですが、家猫さんは肉球がピンクだけど
外猫さんは黒くなるんですよねぇ♪



IMG_5459.jpg

あああぁあん♪

愛らしすぎてやぁああばいよぉおお!!


赤ちゃんライオンは4ヶ月まではミルクごくごくとミンチパクパクで
育てていくらしいんですが、そこを過ぎるとじゃれてきたり
あまがみのつもりでも、かなりの出血になることにもつながり
血で興奮して襲っちゃう危険性もあるので、そこから先は
檻に入れて距離を取って飼育していくんだそうです!!

にゃんにゃんも同じネコ科ですし、飼ってらっしゃる方は舌がざらざら
しているのをご存知かと思いますし、そのざらざらがあるから、
お魚から身を上手にはがしとることができるわけなんですが、
ライオンちゃんの場合は、そのざらざらがやすりみたいにすごくなってて
ペロリンされると皮膚がベロっとはがれて血が出ちゃって、その血の匂い
で野性が目覚めちゃうらしいので、飼育なさる方々も細心の注意を
払ってらっしゃるんだと思います♪


いつまでも見ていたかったけど、後ろの方にも交代して差し上げないと
と思って、他の場所に移動、、、、。



IMG_55119.jpg

したのはしたんだけど、またもやレッサーパンダに会いに来てしまうのです♪

この素晴らしく大きなレッサー愛♪
なぁんてw




ここで、お家が気になって扉周りをうろうろしていたレッサーパンダと、
そのレッサーパンダが気になってしょうがなかったレッサーパンダとの攻防を
ちらりとご紹介ですよ♪

いやぁああ♪
可愛すぎいいいい!!

まぢでまぢで萌えキュンモォドやぁばいい♪


そんな感じで、その後は赤ちゃんライオン写真撮影会に向かい
私一人と家族みんなで撮る感じで、合計2枚の写真を撮影して
頂いちゃいました♪

もぉお一生の宝物にする!!

その写真は、まぢで顔のでれ具合がやばいので見せられない!!w



IMG_5546.jpg

その後帰り途中でチーターの赤ちゃんがかなり近くで撮れたので
嬉しくってめっちゃ撮影しちゃいました♪


小さい時にだけたてがみがあるらしいので、貴重な貴重な写真だと思います♪
めっちゃ可愛い三つ子ちゃんで、いっぱい元気に遊んでたんですよおぉ♪

可愛かったなぁああ♪



IMG_5533.jpg

そしてあどけない表情がたまらなく可愛かったライオンの赤ちゃん♪
本当に可愛すぎでやぁばいですよねぇえ♪



IMG_5589.jpg

そんな感じで、お土産写真をご披露して、
富士サファリパークのお話はおしまいにさせて頂いちゃいます♪

上の一匹は手足がマグネットになってて、メタルラックにペタリして
飾っていて、他の子は仲良く並べてメタルラックにぶらりんこさせました♪

これでまた可愛い家族が増えましたぁあ♪

いやぁあ、しあわせだなあああ!!



IMG_5590.jpg

今日の最後は、昨日発売されたメガドライブミニのご披露です♪

いやあああ!!遂に発売されましたぁああ♪



IMG_5591.jpg

結構凄いタイトルが並んでいますが、海外版オンリーのタイトルもあったり、
第2弾にも期待したいような気がすっごくする、素晴らしい子ですね♪

次が出るなら、ぜひぜひ『バトルマニア』と『バトルマニア大吟醸』
をセットでガツンと入れていただきたい!!w



IMG_5593.jpg

ちなみに中身はこんな感じの子です♪

あちこちでご披露写真が上がりまくっているので、
今さらこんなしょぼい写真はいらないと思いますがぁ、、、w



IMG_5598.jpg

最初に遊んだ子は、迷うことなく『武者アレスタ』でした!!



IMG_5608.jpg

東亜プラン謹製の傑作名作STGで、音も良ければゲームも最高!!
少々難易度こそ高いので、慣れるまでは色々あるかもですが、
イージーで遊ぶ感じであればゲームクリアは比較的達成しやすい点や
コテンしても立て直しやすいゲームバランスなども含めて
最高に楽しいSTGなんですよねぇえ♪



IMG_5612.jpg

久々プレイでしたが、結構いいところまで行けました♪

こういう所が何度も足びたくなる所以なのかもしれませんね♪

そんな感じで、デモンエクスマキナもきちんとご紹介できないまま
色々発売しまくりで、来週はドラクエ11S、ライザのアトリエ、
イ-ス9にコードヴェインまできてしまう、まさにパンク状態になりますが
いっぱいいっぱい遊べるように、体調をちゃん整えながら過ごして
行きたいと思いますよ♪

そんな感じで今日はこの辺で♪

今日も最後までお読みくださった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

PAOPAO

ふ~む…ブログ更新に4時間~5時間ですかぁ…私はブログ書いて無いので一般的に1つの記事を書くのに、どれくらいの時間が掛かるのか分かりませんが…大変な労力と手間が掛かってるんですなぁ…いつも楽しくて愉快な記事を書いてくれて、ありがとうございますね…これからも無理の無いように記事を書いて更新してくれて読者を楽しく愉快な気持ちにして下さいね。

元気で走り回れる体力かぁ…出来もしない事を言ってしまいますが…出来る事ならば私の体力を分けて、あげられたらなぁっと…ふと思ってしまいますが…まあ、冴えないオッサンの独り言です。

富士サファリパークに家族旅行ですかい?…良いのぉ…家族で楽しく富士サファリパークかぁ…羨ましいのぉw

分かりますなぁ…私も子供の頃は遠足の前の日は楽しみで寝れませんでしたねぇ…って楽しみってのは嘘で…私は乗り物酔いが酷いので…その心配で寝れませんでしたねぇ…寝れて無いから余計に乗り物酔いすると言うオチですなぁw

私が動物園で見る様な動物を肉眼で見た最後の記憶は何時じゃろうか…遥か古の私が子供の頃だったろうか…確か甲子園 阪神パークにいた『レオポン』(ヒョウとライオンの合の子)を家族で見に行ったのが最後じゃろうか…何十年前の話じゃい!!w

むう、ライオンの赤ちゃんと言えども猛獣ですぞ!!…我々なぞは1掻きされたら血みどろですぞw

こ、コイツが私が最も忌み嫌う生物…レッサーデーモンですか!!…え?…レッサーはレッサーでもレッサーパンダですって?…そっちは可愛いですなぁ…二本足で立って人気者に成った『風太くん』もレッサーパンダでしたっけ?

熊かぁ…ライオンかぁ…何でライオンが百獣の王なんだろうか?…他に強そうなのが一杯居るのになぁ…次はトラッキーかぁ…何だと!!隣に新人王間違いなしの近本選手ですと!!w

しあわせは~♪歩いて来ない~♪だ~から歩いて行くんだね~♪っと…水前寺清子かぁ…そのチーターちゃうわ!!w

チーターは世界最速の動物ですが…短距離走者なので、ある程度の距離まで近づか無いとある程度の速度で持久力の有る草食動物に追い付けないので逃げられてしまうらしいですなぁw

ゾウさんは、どんなに、なついているゾウ使いや飼育員さんでも機嫌が悪いと簡単に殺してしまう癇癪持ちですなぁ…ゾウにはゾウの逆鱗が有るのでしょうなぁ

そうですなぁ…サイの角は毛とか爪とかと同じ、たんぱく質(ケラチン質)で出来ておるそうですなぁ

ラクダかぁ…ラクダのコブに入ってる水は美味しいんじゃろうか?w

たまに金色のカエルとかも発見されたりしますが…やっぱり野生だと金色は目立ってしまい直ぐに食べられてしまうのでカエルの姿で発見されるのは珍しいらしいですなぁ

しかし、動物の進化には突然変異は重要なので…アナガチ必要な現象なのかもですなぁ

ふ~む…トラとかゾウとかゴリラとか動物の基本形とも言えそうなベーシックな動物が絶滅危惧種とか言われると…もう、地球も終わりかなっと…呟きたくなりますがw

おっと例の如く…家族が3頭増えてしまいましたねぇ…まあ、みゆさんにぬいぐるみ我慢しろってのが間違ってマスかねぇw…可愛いライオン良かったですねぇw

おお!!メガドラミニ!!神々しい16ビットの刻印!!ビジュアルショック!!スピードショック!!サウンドショック!!…さ、最初に遊ぶのが『武者アレスタ』とは…これまた、いぶし銀ですなぁ…コンパイル開発のシューティングゲームは面白いですもんねぇw

まあ、これから続々と面白そうなゲームが発売しますが…焦らず、ゆっくり、じっくり楽しめば良いでは無いですかねぇ?…それでは楽しいゲームライフをw









by PAOPAO (2019-09-21 02:39) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

元気だったあの頃が懐かしいくらい時間が経ってしまった、、、w

富士サファリはいつ行っても最高ですねぇ♪
動物が心から大好きなんですよねぇ!!
バッファローとかブラックバックの赤ちゃん写真とか見ても、めっちゃくちゃ癒されるんですよ♪

命を感じるっていうんでしょうか??
同じ地球に生まれた命として、大切に支えあって育んでいきたいとか思う人なんです♪

流行りの可愛い動物で、並んで取った時に自分が映えるっていう、いわゆるインスタ映えしないからって、簡単にわんこやにゃんこを捨てるお姉ちゃんとは違うんだよ!!w
って、ほんと命は大切にしていきたいですねぇ♪

いよいよ10月末になってペルソナ5ロイヤルにポケモンにGジェネクロスレイズと流れていくんですが、実はダーティペアBlu-rayBOXが凄まじく欲しいのですよ!!
ダイターン3Blu-rayBOXもすさまじく欲しいし、なんというか、全部欲しいんです!!w

AT-Xで録画したり、アニマックスで録画しているものとかはあるんですけどね♪それはそれで欲しい!!w

とくにダーティペアの方は、島津冴子さまのトークショーが収録されたディスクが特典だと聞いていますし、おさえるしかないでしょぉ??w(大好きな声優さんなんで♪

あの時あの時代を感じた者としてはアイドルみたいなもんですからねぇ!!w(20代なんだからリアルタイムで感じてないだろうがw

いやはや年末はお金がいくらあっても足りなさそうですが、お友達のにらみが、、気を付けなければ!!w

いやホント節約しないとですね♪

by みゆちゃん (2019-10-25 18:52) 

PAOPAO

元気だった頃かぁ…もう、みゆさんは元気だった頃より…元気じゃ無くなった時間の方が長く成ってしまったんだろうか?…健康に平穏無事に過ごす事の、ありがたさを今一度考えさせられますなぁ。

南紀白浜アドベンチャーワールドでパンダをウジャウジャ居るのを見たら…みゆさんは嬉しくて気絶してしまうんじゃ無いのかw

ああ…時が見える…まあ、我々は『宇宙船 地球号』の乗組員みたいな者ですから同じ命を大切にせねばなりませんねぇ。

円盤って言うんですかねぇ?…円盤…しかもボックスに手を出したらカナリの出費でしょうなぁ?…まあ、全部欲しいんなら仕方ない…オジサンが買って上げよう…んな訳には行かないか…私も諸々…購入してしまってますので金欠なんじゃよw

まあ、みゆさんの脳内は40代のオッサンと変わらないでしょうから(誉めてるんですよw)…アイドルで間違いないかとw

お友達のニラミで石化されない事を祈っておりまするw




by PAOPAO (2019-10-25 23:18) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

ホント健康は宝ですよぉ!!

体が動かないと、娯楽すら楽しめないというねw

南紀白浜アドベンチャーワールドには行きたくて行きたくて恋焦がれる思いですなぁあ♪
パンダ電車とかあるんでしょ??w
やばすぎる!!

ご飯も、パンダメニューが豊富過ぎてやばすぎる!!
アドベンチャーワールドはパンダ山盛りいますからねぇ!!
もう動きませんよ!!w
こんちくしょうめぇ、、、w
白と黒で気取りやがって、、くそぉおお、、、、w
とか言いながら、よだれ垂らしてハートのお目々で、一日中目の前に座ってやりますわあ!!w

支えあうような余裕のある優しい心を持っていたいですなぁ♪

いま世界中金がなさ過ぎて、ホント余裕がないんですよ、、、。

金はどんだけ持っていてもあの世には持っていけないんだぜ??w

手放して沢山の幸せのために金を使えば、世界中しあわせで溢れると思うんだけどなぁ♪

そう思わない人が多いんやろうなw

円盤っていうんです♪
フリスビーにもできますけどねw

その昔、廃盤になったディスクって、全部プレスかまして押しつぶしたらしく、もったいないお化けが出そうな気がしますよねぇ、、(;´∀`)

なるべく節約して、置いときたいものを上手に保管したいところですねぇ♪

いやマジで40代のおっさんの感覚かもですねぇw
椎名へきるさんのビデオCD、プレイディアの国府田マリ子さんとか見て、おいおいなんだこの可愛いお嬢はってマジで思う人ですしw
あの頃はよかったね♪
私は生まれてなかったけどね、、、w

実はアライアンスアライブとBloodstainedの購入がバレましてね、、、w
ドラクエに関しては、『美優ちゃんの無駄遣いを無駄なままにしないために遊ぼうではないか!!』ということで、週末から始めてましたよ♪
今週のペルソナ5ロイヤルもまたにらまれそうだなぁ、、、w
まぁ良しだ!!w

by みゆちゃん (2019-10-30 20:00) 

PAOPAO

まあ、私の様なオッサンに成ると年々、健康の大切さが身に染みる歳ですので…本当に健康は宝ですなぁ…うぐぐ…今度は膝が痛いw

関西ローカルの番組にラグビー日本代表のトンプソン・ルークさんが出演されてまして…家族でアドベンチャーワールドで楽しんだと嬉しそうに話しておりましたよ…パンダの魅力は世界共通化w

世界中のお金の半分を数人の金持ちが独占してるんでしたっけ?…うろ覚えでスミマセン

ビル・ゲイツさんなんかは慈善事業に熱心そうですなぁ…今は緑地の砂漠化を食い止めようと頑張ってる見たいですなぁ…こんな人ばっかりだったら良いのになぁ

まあ、プレスかまして押し潰さねば成らないから廃盤なんでしょうなぁ…もったいないお化けは確実に出るでしょうw

生まれて来る時代かぁ…ほんの20年ずれただけでもリアルタイムで味わえない物が一杯ですもんねぇ…その点で言えば…みゆさんからすれば…私は幸運な時代に生まれたって事ですかねぇ?…私の場合は自分の時代より前の物に対して憧れを抱いたり…あの頃は良かったねってのが余り無いですからなぁ…実際に遊んだゲームを懐かしんで「あの頃は良かった」ってのはありますが…まあ、みゆさんの実年齢が脳内年齢(40代)と同じだったら良いのになぁっとは思ったりしますけどねw

買ってしまったからには遊んでやるのが人情ってもんですぜw…あんまり根を詰めません様にw




by PAOPAO (2019-10-30 22:46) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

パンダは世界的大人気の愛玩動物かもですねぇ♪(*´ω`*)
浅草にもいるんですよ!パンダは!
花屋敷の乗り物ですけど、、、w
可愛いんだぞおお!
のそのぞ歩く感じでゆっくり車輪が動くんです♪

ゲイツマネーも今やAmazonマネーが軽く超えるに至りましたが、やはりお金持ちには道楽でもなんでも良いんで、様々な慈善事業に投資や出資をして、その還元を頑張って欲しいところ♪
どっかの誰かみたいにポケットにだけ入れないで欲しいw

メガゾーン23で言われた様に、80年代あたりから90年代初頭くらいが、一億総中流政策で、豊かな、そして夢や目標を持てた1番良い時代なのかもしれない気がします♪
やはりいつかはクラウンであって欲しい!(*´ω`*)
今は死ぬまで自転車ですよw
年収300万くらいが働き盛りの年収なのに、車なんて買うどころか、嫁も貰えない勢いですからねε-(´∀`; )

心はいつも少女ですよ!
昭和のですけどw

by みゆちゃん (2019-11-07 22:14) 

PAOPAO

AE86スプリンタートレノの白黒もパンダトレノと言われてましたなぁ…もう、何でも白黒にしてパンダにしてしまえば良いのだw

まあ、何処かの大国が温暖化対策費が金が掛かり過ぎるからと…パリ協定から脱退しましたしねぇ…いくら世界的なお金持ちでも個人ではどうにも成らない事態に成ってる様な気がしますなぁ…何処かの安っぽいゲームのシナリオみたいですが人間が滅びるのが一番の温暖化対策の様な気がしますなぁw

どうなったら…こんな昭和の少女の心を持った女性に育つのかと不思議に思っておりますw
by PAOPAO (2019-11-07 23:37) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

お返事遅くなり重ね重ね申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

パソコン、、調子悪すぎて涙ですが、お部屋の更新が今月で、20万近くすっ飛んだのでしばらくは難しそうです、、、(´;ω;`)
何か対策を考えます!!

パンダトレノもありますが、くろしお号のパンダモデルも載ってみたいものですねぇ♪

くろしお号であってましたっけ??w

多分周りの同学年と離れた場所で少女時代を過ごしたことが大きな要因だったかもしれませんねぇ、、、w
昭和物で溢れた遊び場にいると、昭和こそがトレンディになってしまうようです、、、w
by みゆちゃん (2019-12-09 17:46) 

PAOPAO

重ねて、いえいえ返事を返して頂けるだけで嬉しいですので遅いとかは気になさらないで下さいね。

お部屋の更新で出費…いよいよ年末が近いと感じずにはいられないワードですなぁ…私としてはパソコン治ってモットみゆさんと会話出来たら嬉しいですけどねぇ。

特急くろしお号ですなぁ…パンダくろしおは期間限定だった様な気がします…たぶんw

そうですなぁ…三つ子の魂百までと言いますが…物心付く迄に趣味嗜好は決まって仕舞うと思いますので…みゆさんが昭和女子(中身で言えば昭和オッサン?w)に成ってしまったのも頷けるかとw
by PAOPAO (2019-12-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。