SSブログ

8月末の大本命!!アストラルチェインをご紹介!!爽快スタイリッシュアクションでめっちゃ楽しいポリスアクションアドベンチャーゲームですよ♪ [Switch]

いよいよ、この子を紹介する時がやってきたようだ!!

遊んでみた感想!!

とにかくちょぉお面白い!!やぁばいです♪

って、ここで結論は早すぎるので、今日はその魅力を
私なりにご紹介させて頂こうと思いますよ♪


って今日は朝からニンテンドーダイレクトもあり、そっちの話題も
是非書きたいところ!!だったりもしますのでぇ、、、。

ちょっとだけ、、、w



IMG_4789.PNG

まずは最初の驚き!!

いつか出るだろうなぁとは思ってたけど、幻影異聞録#FEが
追加要素もたっぷりの幻影異聞録#FE Encoreとなって,1月17日に
発売決定となりましたああ!!

これは嬉しい!!WiiU版を持っているけど、めっちゃ面白かったんだよ!!
ってゆか、WiiUは名作がめっちゃ多いのに、多くの方が遊ぶ機会もなく
埋もれたままにするなんて絶対もったいないよ!!

なので、本当に本当に嬉しい気持ち一杯で、応援しまくっちゃうよ♪
新作系をご紹介しながら特集紹介したいくらい!!
そのくらい大好きだった作品です♪



IMG_4791.PNG

そして2つ目!!

これもちょぉ嬉しかったんだぁあ!!
ゼノブレイド ディフェニシブエディション!!

クロスじゃない方だよ♪

クロスも大好きだけど、RPGを純粋に楽しめるのはこっちだと思います♪

クロスはオープンワールドの広大さとロボの見事なハーモニーを
思う存分楽しむRPGだと美優は思ってます♪


って感じですが、前回はNEW 3DS専用ゲームとして販売され、
もちろん私も購入したし、シュルクくんamiiboで解放できるコンテンツも
追加されめっちゃ素敵に仕上がってたんだけど、やはり大画面では遊べない
というもう一息が足りなくて、結構むぎゅむぎゅしてた感じなので
これで完璧版が登場することで、私の胸キュンは止まらない感じに
なっちゃったわけですよぉぉお♪



IMG_4792.PNG

そして3つ目はもじぴったんの復活!!

もじぴったんちょぉ面白いんだよぉお!!
とってもカジュアルに遊べるし、絶対はまる方は多いと思うんだけど、
中々新作が出てなかったから、とにかくうれしいの一言でした♪



IMG_4793.PNG

しかもタッチパネルも使えるとか最高ですよねぇえ♪

これもちょぉ期待しています♪



2019090300005600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

そんな感じでいよいよアストラルチェインのご紹介です!!



2019090300014800-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

ゲームスタートは、まるで映画のワンシーンのような感じでした♪

ベヨ様の演出もかっこよかったし、ニーアオートマタでも一風変わった演出が
なされていましたし、プラチナゲームズさんらしい素敵な演出だなあって
私は思っていますねぇえ♪



2019090300030500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

その後トレーラーがやってきてぇ、、、、。



2019090300031500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

ドンパチモォドに入ります!!

これが中々盛り上がるんですよぉぉ!!



2019090300044600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

バイクモォドが終わり事件現場へ!!

アストラルチェインは刑事もののゲーム♪
いわゆるポリスアクションアドベンチャーなんです♪

なので、現場で倒れている民間人を救助することも大切なお仕事に
なるんですねぇ♪



2019090300050800-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

要救護者を支えながら、ヘリの救護地点まで向かいます!!



2019090300061000-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

仲間との合流地点まで急ぎますが、途中敵がどんどん出てきます!!



2019090300083600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

やっつけつつ進むで、仲間の前で敬礼!!

敬礼シーンはまさに警察官が伝わりませんか??(*´ω`*)



2019090300194500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

アストラルチェインはホント息つく暇のないノンストップアクション演出も
素晴らしい魅力の一つで、足元の高速道路の足場を壊されて、どんどん落ちてくる
車両を懸命に回避しながら上に上にと登っていき、大型車の隙間をずさあああ!!
っとかいくぐっていくシーンなのですが、めっちゃかっこいいんですよねぇ♪

いやぁああ、わかってたら動画撮るんだけど、そもそもキャプチャー系を
所持していませんし、Switchの動画機能はそんなに万能ではないので
いちばんの見せ場を取ることができませんでしたが、画像だけでも胸キュンする
くらい、私はちょぉハイテンションで遊んでいましたよぉお♪



2019090300214000-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

ちなみにキャラクターのカスタマイズができるんですが、敢えて黒髪に
しておきました♪可愛いでしょぉおお!!
ちょっと金髪系とか赤い色とか水色にもありかな感を感じたんですが、
私も黒髪だし、黒髪大好きなので、このままにした感じです♪

まぁ最近家族旅行で熱海に行った時にお兄ちゃんと撮った写真が出てきて、
私も茶髪系だった時期はあったんだよなぁって懐かしくなって見てました♪

まぁそれはさておき、、、w



2019090300223200-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

このあとOP曲となる青山ウィリアム&Beverlyの『Savior』が流れる演出に
なっているんですが、もぉそのかっこよさがまじでやばいんですわああ♪



IMG_4679.jpg

ご紹介した通りで、私は限定版で購入しておりますので、サントラが
限定版特典として付属していたわけですがあ、、、、。



IMG_4794.PNG

いやぁああああ!!
めっちゃ聴いちゃってますわあああ!!

この曲も最高にかっこいいんですが、他も全部素晴らしいんですよねぇえ♪

だからだから全部全部おすすめだけど、せめて主題歌だけでも、
是非いろんな方に聞いていただきたい!!

ちょぉかっこ良くて素晴らしいサントラだと思います♪



2019090301135300-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

まぁそんな感じで、ここからは捜査などのご紹介を!!

ポリスアクションアドベンチャーですので、捜査して調査して、
敵をやっつけていく的な、いわゆる宇宙刑事シリーズをもっとしっかりとした
捜査を入れた感じの流れがあるんですが、捜査現場に着いたときのシーンが
ちょぉかっこよくて、つい写真を撮っちゃいました♪

レギオンをセットして捜査準備をしているシーンなんですが、めっちゃ
かっこいいと思いませんかあ??(*´ω`*)

アストラルチェイン大好き過ぎだよね!!私っ!!



2019090301221600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

捜査方法はいくつかあるんですが、アイリスシステムという
特殊なコンタクトに仕込まれたセンサーを使い、調査ポイントを把握し
足で探せというように、現場をうろうろしてどんどん調査して謎を解明
していくとか、聞き込みで情報を集めたりとか、こんな風にこっとりと盗み聞きを
する感じで、正攻法では聞けない情報も集めていく形になります♪

ストーリーが進んでいけば、レギオンのモォドチェンジを利用して、
わんわんモォドやその他のモォドで、埋まったものを掘り起こしたり
邪魔なものを排除しながら捜査ポイントを拡大して、より多くの情報などを
集めていく事が可能になっていきますよ♪

まだ序盤なのでそこまで色々はできないですが、十分な捜査感を感じて
楽しむことができるので、そういう点でも没入感を感じてゲームを
より深く楽しむことができるようになっていると思います♪



2019090301325600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

捜査情報が集まると、いよいよこんな感じで痕跡を負いながら、
キメラを追いかけていきます!!



2019090301420300-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

そしてついにキメラが登場!!

ホンボシというか完全な原因ではないですが、続々とキメラが現れることも
ありますので、こんな風に拘束をかけたりしながらどんどんやっつけていきますよ♪



2019090302162900-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

あんまり本編のお話に触れてしまうと、これから遊んでいく方々に
大変申し訳ないので、その辺りに関しては完全にお見せしない方向で♪

って感じで、キメラを倒しながらキメラ世界のゲートを探し
そこを突破してキメラ世界に侵入!!

敵を倒しながらボスを探して討伐!!

みたいな流れになります♪

今回のクリア画面はこんな感じですよ♪



2019090421431500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

お話がどんどん進んでくると、アストラルチェインのマスコットキャラ
ラッピーくんと遭遇します♪



2019090421430500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

中の人なんていませんよ!!w
決していません!!w

ネズミーランドのアイドルと同じですからね!!w



2019090423190500-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

ちなみに、かっこよかったのでゲート突破時のムービーシーンを
ご紹介しちゃいますよ♪

まるで宇宙刑事シリーズのマクー空間や幻魔界や不思議時空に
引き込まれているみたいでしょ♪

そういう所でかなり雰囲気が出ていると私は思っていて、
大好きな演出だったりします♪



2019090423191900-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

着いた先もめっちゃそれっぽいんですよ!!

ちょぉ雰囲気出てますよねぇえ!!



2019090423414600-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

ボスの演出写真はこんな感じで、めっちゃかっこいいんです!!





せっかくなので、戦闘シーンを動画でご紹介させて頂いちゃいますよ♪

美優はとにかく下手くちょなので、カジュアルモォドで遊んでいます♪

でも結構さまになっていませんか??w
どぉかしら??w

とにかくスタイリッシュで、めっちゃ爽快なアクションになっているんですよねぇ♪

とはいえ、ベヨ様的なアクションとも全然違っていて、まさにゲーム紹介に
あったような、猛獣使いと猛獣の関係でして、ゲージが少しづつ減少していく中で、
どう戦わせるかや、どのスタイルで戦うか、様々なスタイリッシュアクションを
訓練場で修練することも可能なので、それを駆使して更に気持ち良く一気に
倒したり、プレイヤーのウデマエによって様々な戦い方で戦闘をめいっぱい
楽しむことができちゃいますよ♪





そしてこちらはボス登場シーンの動画です♪

こっちはすぐ終わっちゃうけど、、、w

すごい演出がかっこいいんですよねぇえ!!
プラチナゲームズさんらしい素晴らしい味がある演出だと思います♪





そして動画の最後は、美優自身もかなり奇跡的なくらいかっこよく撮れたと思う
動画で、アローレギオンの捕獲シーンになります!!

ストーリー部分のネタバレ的なものは避けたいので詳しいところは
ご紹介できませんが、レギオンを捕獲し吸収することで、新しい力を
手に入れることができるようになっています♪

これはそのアローの力を持つレギオンと戦った捕獲し、吸収した感じの
動画になっていますよ♪

とにかく演出がめっちゃかっこよくて、何度見ても胸キュンしちゃう私です♪

てへへ♪



2019090500264000-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

LEGION CAPTURED!!

素晴らしくかっこいい写真ですよぉおお♪

いやぁ多分私がなんでこんなにハイテンションなのかは、
まだ遊んだことがない方にはお伝えしきれてないと思うんですが
とにかくめっちゃ楽しいんですよねぇえ♪(*´ω`*)



2019090500343300-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

そんな感じで、今回のストーリーファイル3『繋策』のクリア画面がこちら♪

2文字のタイトルって、なんかあぶない刑事っぽくて
私はちょぉハイテンションになるというか、うきゃああって感じで
ちょぉ楽しい気分になりまくりだったりします♪

おそらく読んでくださっている方々はこの子はなんでこんなに
テンション高いんだと思われるくらい、多分めっちゃ私アストラルチェインに
ちょぉはまっている感じだと思っちゃっています♪



2019090500353200-257FD939428E4BFE6BF9E2F559D5037A.jpg

カジュアルモォドなので、守護モォドってのがどんどん発動し、
下手くちょな美優のキャラクターを一生懸命支えてくれているんですが
そのため危険手当は全然なんじゃないかしらと思います、、、w

下手くちょなりにだけど、結構一生懸命えいえいボタンを押して
回避したり攻撃したりしているので、がむしゃら度みたいなのは
いい感じに上がっているんじゃないかなぁ♪
なぁんて♪笑★

そんな感じで今日はアストラルチェインをご紹介させていただきました!!


これは絶対面白いって思ってたけど、思った以上に面白くて
それこそ思ってた以上にはまりまくっています!!(*´ω`*)

まだまだご紹介した行きたい気持ちでいっぱいなんですが、他にもご紹介
したい子も沢山ありますし、この子のどんどんシナリオを少しづつ進めながら、
他の子も遊んだりもしつつ、また追加でご紹介をさせて頂けたらいいなぁと
思っておりますので、また宜しければ今後のアストラルチェインのお話や
他のゲームのお話なども読んでいただけましたら大変嬉しく思います♪



最後はちょっと笑っていいんだか悪いんだかなアストラルチェインネタと
間もなくAT-Xで始まるレトロロボットアニメのご紹介をさせていただきながら
おしまいにさせていただきますよ♪



IMG_4795.PNG

サイト名が上に書いていますがぁ、、、w

某電ファミニコゲーさんの攻略サイトです!!

PS4は出るかってなんぞ??w

どういうこと??w

任天堂がパブリッシャーのゲームって、
ひとつとしてPS4で出たことないですやん??w



IMG_4796.PNG

アストラルチェインは楽しみだけどPS4で遊びたい??w

どぉいうこと??w

みゆわかんないよ!!w

意味が分からないし、そんな一般人いらっしゃるの??w

ゲハの方の煽りではなく??w
そういう方はPS4で出たって買わないよ??w
あるある言いたいのと同じだよ??w

しかも、すぐ遊びたい方はSwitch版をってSwitch専用ソフトに
Switch版もへったくれもないんとちゃうやろか、、、w

一般ユーザーが目にする大手メディアの攻略サイトなんだから
ゲハネタは入れたらあかんって、、、w

笑うに笑えん、、、、w



で、レトロロボットアニメの話があああ!!



IMG_4778.jpg

さぁてぃすふぁくしょぉーん♪ ゴリラ♪ゴリラ♪ゴリラ♪

もぉえるあくしょぉーん♪ ゴリラ♪ゴリラ♪ゴリラ♪

すらぁんぐぅうる――♪

AT-Xさんで17日から放送開始になる『亜空大作戦スラングル』のPVが
ながれていたので、そのご紹介という感じです♪

今ちょうど『魔境伝説アクロバンチ』が放送されていて、そのPVを見た時も
めっちゃハイテンションになったんですが、これはまじでもぉそれ以上に
ハイテンションになりまくった素晴らしい情報でしたああ♪

みんなで見ようぜスラングル!!

アクロバンチも2つ予約して、ディスク2枚で永久保存しちゃうし、
もちろんスラングルもそのパターンで永久保存するぞおお!!



IMG_4799.PNG

ゴリラ♪ゴリラ♪ゴリラ♪


聴きたくなっちゃたじゃないかああ♪


この名曲が入っているCDはこちらですよぉおお♪



IMG_4797.jpg

ビクターさんから発売されていた、『ANIME SOUND MUEUM Vol.1』です♪

ジャケット写真だけでも大いにハイテンションになる
素晴らしいCDなんですがああ♪



IMG_4798.jpg

収録曲もちょぉおやぁあばい!!

愛してやまないゴールドライタンのED 『メカニカル・ダンシング・ファイト』
や、ゴーショーグン、プラレス三四郎と、もぉどんだけすげぇんだという感じ
ですが、女の子向けも素晴らしくて、ときめきトゥナイトやレディジョージィ
なども見逃せないっていうか、もう全部見逃せない曲ばかりなんですけどっ!!
時代どんぴしゃの方やレトロ好きさんには、たまらん曲が満載ですわぁあ♪

そんなハイテンションな感じで今日はこの辺で♪


今日も最後までお読みくださった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

PAOPAO

ま~た、みゆさん…偉いテンションですなぁw…うんうん、分かりますよ…私的に最強、最高、究極に面白いRPGと思ってる「ゼノブレイド」がリマスターされるからですね!!…ふぅふぅ…え?違うって?…アストラルチェインが余りにも面白いからテンション上がってるんですって?…フムフム…確かにみゆさんのテンションの高い紹介記事を読んでるだけでも面白そうなのが伝わって来ますなぁ…それに加えて「幻影異聞録#FE」も出るんですからテンション上がって当然ですよねぇw

私は新作ゲームとレトロゲーム…どっちも買えれば良いのですが…そんな財力は無いので…レトロゲームに集中して買ってるので…最新ゲームをあえてスルーしてるのですが…この「アストラルチェイン」やら「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」は引かれるものが有りますなぁ…特に「ゼノブレイド」は私の一番好きなRPGですからなぁ…マダ発売日までは日にちが有るので…貯金しておこうっとw

「ゼノブレイド」はリマスターと言ってますが…PV見ると私の様な硝子玉の目にはリメイクに見えてしまうほど綺麗に成ってますなぁ…ああ、楽しみだw…地味に「moon」も楽しみだ…けど、ただの移植なんじゃろうか?

こうなると…ベヨネッタ3が楽しみですなぁ?…ちやんと開発進んでるんじゃろうかw

良いですハンソン…間違えたw…良いですなぁ…「亜空大作戦スラングル」やら「魔境伝説アクロバンチ」なんかが見れて…羨ましいのぉw

赤いボタ~ンを~♪知って~るか~♪…ゴー!!フラッシヤー!!…ゴーショーグン好きだったなぁw…敵は~♪スパーヘヴィ~ウェーイッ♪…柔王丸の装甲をスペースシャトルの耐熱セラミックにする為に会社の社長に直談判しに行く件が好きなんですよねぇw…おんっなの子だけが~♪持ってる~♪ウルトラエクセレンス~♪第六感コンピュータ~♪…ああ、真壁君に成りたいw

ハイテンション…良いでは無いですか?…気持ちが上がれば体調も良くなる…何処かの誰かが言ってましたが…「自分の機嫌を良くする事が出来るのは自分だけ」「自分の心を楽しく出来るのは自分だけ」…ですから、みゆさんが自分で楽しい事を見付けて積極的に楽しんでハイテンションに成るのは良いことなので…ハイテンションを続けましょうw

by PAOPAO (2019-09-05 22:23) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

ゼノブレイドはかなりハイテンションになりましたねぇ!!
どこかの会社の安易乱発リマスターと違って、任天堂さんはかなりしっかり作るから、流石にリメイクではないといえ、恐らく作り直しに近い仕上がりと遊びやすさなど色々な変更点も入れた素晴らしい仕上がりになってくれるかもしれませんね♪

箱ONEの下位互換の一部では、ディフェニシブほどではなくとも、どんだけ作り直してるんだってくらいの仕上がりになっているものもあるので、それを無料でやっちゃう凄い会社ってあるんだなぁって思ったものです♪
今もその姿勢に関しては最高にリスペクトではあるんですが、そもそも日本軽視なので、やはり悲しみは変わりませんが、、、w

亜空大作戦スラングルは予約済み!!
先週末から幽遊白書全話放送も再び始まり、全話録画して永久保存しようと思ってます♪
ディスク買えって話なんだけど、ゲームとディスクはさすがに無理、、、wディスク高過ぎなので、、w
でもラブライブとダイターン3とダーティーペアはディスク買いますよ♪また無駄遣いで叱られてしまう、、、w

ゴーショーグンはディスクないから録画したい!!
プラレス三四郎は多分どっかにはありそう、、、w
高校の時見たんですよ!!シーラミスティは妖艶さん♪

ときめきトゥナイトは今AmazonPrimeで見れますよ♪

今日はようやく更新もできたし本当に嬉しい♪
お返事遅くなって対異変恐縮ですが、いつもお話して頂けて、とっても楽しいです♪
本当に本当にありがとうございますね♪


by みゆちゃん (2019-09-13 00:32) 

PAOPAO

私が遊んだリマスターで良かったのはPS4『ワンダと巨像』ですかねぇ…コレもリマスターと言いつつ殆ど作り直しみたいな出来映えでした…まあ、元々『ワンダと巨像』が好きなだけなんですけどねw

何やらPS5は1~4までの下位互換が有ると言う『噂』が有るようですなぁ…本当だったら嬉しいなぁw

『ときめきトゥナイト』やら昔は地上波の再放送が頻繁に夕方にやってましたので見てましたが…何分、私も男の子なものですからシッカリとは見てないんですよねぇ…どちらかと言うと『アクマイザー3』とか『超人ビビューン』とかを再放送して欲しいと思ってましたのでw

更新出来て良かったですねぇ…楽しく拝見させて頂きました…でも、無理は行けませんよ…お身体を大事にして下さいね…私の方こそ、みゆさんとお話出来て、めっちゃ楽しいですよ…返事が遅い等とは思ってませんので、みゆさんの都合を優先して下さいね…いつも丁寧な楽しい返事をありがとうございますね…これからも、よろしくお願い致しますねw
by PAOPAO (2019-09-13 22:10) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆
ワンダと巨像はリマスターではなく、確かフルリメイクなので、完全に全部作り直しのはずですよ♪ 
なのでその感性は非常に正しいと思います♪

SONYの下位互換はあてにならないなぁと思うところがw

PS3でいう初代PSの下位互換で、動くのは動くんだけど、計算上であってきちんと確認調整しているわけじゃなかったので、まともに動いてないゲームが山盛りあって、なんとかしてくれって言われた時に、動いてるんだから文句言うなって感じの返事をされたのが印象的でしたw

マイクロソフトは下位互換対象ソフトは全部動作確認して、リマスターと思うくらい調整をしっかりした上で発表しているのとは完全に正反対の位置にいるので、まぁ企業としての技術や資産が段違いなので、まともに動かなくても仕方がないと思って、話半分にしていますw

ときめきトゥナイトは魔界から来た女の子が恋をした相手が、実は魔界の王がよその女に産ませた子だったという流れになるんですが、今やカツオちゃんの声を頑張ってらっしゃる富永さんや、オレンジロードのヒカルちゃん役でも人気だった原えりこさんの可愛らしい演技、そして時代のヒーロー役ともいえる水島裕さんのイケメン演技が素敵な作品ですよねぇ♪
DVDはあるんですが、Blu-rayも出て欲しいな♪

ありがとうございます!!
今日も新しく更新できてほっとしています♪

ゲームのお話も書きたかったけど、まずは富士サファリパークのお話を優先させて頂いちゃいました♪

コメントを通してお話できていることを楽しいと仰っていただけて、その言葉が本当に嬉しくてとっても励みになっているので、今後もこんな感じでマイペース更新が続くかと思いますが、何卒末永くよろしくお願いいたしますね♪


by みゆちゃん (2019-09-20 19:11) 

PAOPAO

あらら、『ワンダと巨像』ってフルリメイクだったのねw…道理で綺麗で出来映えも良いと思った訳ですなw

SONYは当てにならんかぁ…しかし、当てにしたいのぉ…肴は炙ったイカで良い~♪

ときめきトゥナイトって…そんな話だったのねw…サザエさんの声優の面々も失礼ながら後期高齢者の方々が多くなり…先日もマスオさんの声優さんが代わるとか言ってましたなぁ

ゲームの話に拘らなくても良いでは無いですかねぇ?…一応ゲームブログと言う体裁が有るのは分かりますが…みゆさんが楽しいと思ったことや時には怒った事とか悲しかった事(余り在って欲しくは無いですが)とか、みゆさんの今の気持ちを記事にしていけば良いのではと思いますがねぇ…ですので私的には『富士サファリパーク』の記事でも楽しく拝見させて頂いてますよw

みゆさんと、お話できるは本当に楽しくて嬉しいので…それが励みに成ってると言って頂けて非常に嬉しく思いますので…私の方こそ末永くよろしくお願い致しますねw

by PAOPAO (2019-09-21 00:00) 

みゆちゃん

PAOPAOさま☆

何度も書いてかえってアレかもですが、本当にお返事が遅くなって申し訳ないです!!

SONYクオリティは相変わらずのポンコツなんだと改めて感じましたが、とりあえず来年はPS5らしいから、どうなるのか気になっているところではあります♪

ときめきトゥナイトは久々見るとやはり楽しいです♪

そういえば来月はエルガイムとイデオンと仮面ライダーアマゾンとスペースコブラとZZガンダムとめぞん一刻と宇宙戦艦ヤマト2がスタートするんですよ!!w

スタートレックとかも見ているし、色々海外ドラマもみている中、バンダイスピリッツでダイラガーXV無料放送も始まっているので、まじでやばいです、、、w

プラレス三四郎も放送して欲しい!!w

死ぬ気か、、、お前死ぬ気か、、と言われそうですね、、、w

いつもお話にお付き合いくださって、本当にありがとうございます♪

by みゆちゃん (2019-10-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。